『新定番』の取引方法の詳細を動画にて


  • ブログランキングならblogram

新定番

9月1日に新たに『新定番』を更新しました。トレードの方法を動画で収めてみました。この動画だけで『新定番』のトレードのコツが分かってくれると思います。

こんにちは、ゆちです。

なるべく分かりやすく解説したつもりです。
まずは、『新定番』のトレード方法の動画をご覧ください。

バイナリーオプションでのトレードについて、見るべきポイントは3つです。

1.取引のできる通貨ペアの選定
2.移動平均線の色の確認
3.シグナルの表示でトレード

1.取引のできる通貨ペアの選定

これは、インジケーターで自動で表示してくれます。60%以上の通貨ペアを見つける。そして通貨ペアの色を確認しトレードする方向を確認することです。色は青色が買い方向、赤色が売り方向になります。
これはもう誰にでもすぐできる軽作業です。

2.移動平均線の色の確認

シグナルが表示されたら、チャートに3本の移動平均線がありますのでそれらの色を確認します。買い方向で3本の移動平均線が緑色になっていること、売り方向なら3本の移動平均線が赤色になっていることです。

3.シグナルの表示でトレード

1.2.の条件が揃っていればシグナルが表示されたらトレードします。このシグナルは、ロジック(条件)が確定するまで矢印は表示されません。そうしないと再描画してしまうからです。再描画してしまうとトレードする判断が鈍ってしまうのとシグナルに対して信用性が失いますからね。なので、ローソク足が確定する直前にシグナルが表示される可能性が高くなっています。

シグナルが表示されてすぐにトレードができるように1.の通貨ペアの選定が出来たら取引するプラットフォームの準備をしたほうが、より円滑に取引が行えると思います。

そして、バイナリーオプションを行う取引時間判定は、5分判定で行ってくださいネ。

誰にでもできるように・・・を私なりに追及してはいます。でも、今回沢山の通貨ペアを監視してのトレードになるわけで結構せわしないかもしれないです。
まずはデモトレードで新しい『新定番』に慣れていただいて実践に進んでいってください。

詳しい『新定番』のご紹介こちら


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ