手法が見つかってもルールを守るのは難しい


  • ブログランキングならblogram

4622d537109175.5734ab7409823

手法を自分で考え取引のルール化をしても、実際に取引していくと忘れたり見落としたりしてしまいます。ダメですね。そんなんでは・・

こんにちは、ゆちです。

この条件を守っとけば負けずに済んだのにーってありませんか。
わたしは、久しぶりにそれをやらかしました。バイナリーオプションってのは、ペイアウト率が投資した金額より少ないのが大半なのでひとつのうっかり負けでも一大事ですから。注意深くしているつもりなんですけども、ミスってあります。

無駄に負けて反省した取引動画

ほとんど無裁量で取引できるようにしたのだから、最低限のルールぐらいはしっかり見ようって改めて思った日でした。

ルール本当に簡単なんですけどね^^;

・シグナルが表示されたら移動平均線の色をチェック
・通貨ペアのトレンドが既定の%を上回っているかをチェック

この2つだけなんですけどね。監視する通貨ペアが多いとシグナルが実際に表示されても慌ててしまう自分がいました。

「常に冷静に」

結構バイナリーオプションしてきて古株なんですけどね^^;ダメですね、精進します。

さて『新定番』の更新から1週間が経ちました。

今まで利益を出せたことが無かった方もここ1週間利益が出ている等の
嬉しいコメントもいただいています。

そして、

「ほとんど無裁量だからトレードがこんなに簡単で少し不安」

などのご感想もいただいています。

『新定番』をお使いの方は、
作られたロジック、シグナルでトレードしていくわけですから確かに自身の考えを入れられないのは不安になるかもしれません。しかし、これはデモトレード等を通じて『新定番』のシグナルとその手法に自信をつけてもらうしかありません。

今後も動画でも勝ち負けに関係なく取引方法はどを公開していきますのでそれらも参考にしてトレードのやり方を理解していってください。

 


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ