バイナリーオプション初心者の知ってたら得する知識


  • ブログランキングならblogram

バイナリーオプション

こんにちは、ゆちです。

一時に比べればバイナリーオプションの勢いは小さくなりましたが、それでも人気のある為替の投資法。

FXより簡単とは言われていますが、初心者からしたら何しても難しいです。
本日は、今からは始めようと考えている初心者の方が知っておけば得する情報をご紹介していきます。

バイナリーオプションの取引判定は長い方が良いよ

バイナリーオプションの最大の魅力って1分判定や30秒とかで結果を出せることなんですが、短い判定で取引をしても負ける確率の方が高くなるんです。

これはなんでかというと、バイナリーオプションの取引方法のほとんどが、相場のトレンド方向と逆の方向にに売買していきますよね。

※難しく言うと、相場の高値安値を判断して反転を狙った売買のことです。

しかし、この方法は短い判定時間のバイナリーオプションで取引すると相場と逆の方向に進んでくれず負けることが多々あるんです。

もちろん、1分に特化したツールやそれに対応したロジックならばそんなことはないかもしれませんが、一般的には勝率は落ちてしまいます。

この判定時間による勝率の変化をデーターをとって検証しているブログがありますので、参考にしてみてください。その他にも超実践的な内容が書かれていますので必読ですよ!

バイナリーオプション取引に効く!攻略の集合知
http://binaryoption-kouryaku.jp/

「短い時間でサクッと結果を残したい!」

と、バイナリーオプションを始めたての頃は必ず思っちゃいますが、ここはグッとこらえて1分以上の判定取引3分か5分で取引してみてください。

バイナリーオプションの手法の考え方が参考になるサイト

「このサイトを見たら、勝てるよ!」

って言いたいところですが、勝率は全て55%ぐらいですね。
ただ、インジケーターの組み合わせやロジックの考え方が勉強になるサイトです。

※リペイントするインジケーターを結構多用しているので、過去の検証をするときは注意してくださいネ。

Forex Strategies Resources

バイナリーオプションでマーチンするならやめておけ!

ネットで検索してみるとバイナリーオプションの掛け金を、マーチンゲールの方式で取引するやり方がちらほら紹介されています。

基本的なマーチンゲールの方法は、負ければ資金を倍々に上げて1回の勝ちで今までの負けをペイにする方法です。

1回目:1000
2回目:2000
3回目:4000
4回目:8000
5回目:16000
  ・
  ・
  ・

こんな感じです。
この方法ですれば、勝率が低くても利益を完全に出すことはできます。

ただ、バイナリーオプションの場合は、ペイアウト率が100%未満のブローカーが多いので、このままでの掛け金で取引してしまうと1回の勝ちでは損失が膨らんでしまいます。

そして、一番問題なのは連敗するたびに資金の圧迫をしてしまうこと。

いずれは勝てるでしょうが、

・それまで資金が持ちこたえれるか?
・ブローカーの掛け金の上限までに勝てるかどうか?

資金があってもブローカーの掛け金上限までに勝てなければ意味もありませんし、マーチンの途中で資金が溶けてもダメです。

そう思うと非現実なやり方です。

どんな良い手法でも長期の運用をすれば必ず5連敗以上することがあります。※テクニカルインジケーターのみのロジックなら間違いありません。
コツコツ稼げても、1回の5連敗とかで今までの利益をぶっ飛ばす威力があるマーチンゲールはやめてくださいね。

まとめ

覚えれば簡単に実践できる内容と、手法やロジックの考え方が参考になるサイトを紹介させていただきました。

是非参考にしてみてください。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


前の記事(Previous)
04e9c043310663-57eab13fb54bb
ボリンジャーバンドだけで勝率60%超え
トップに戻る
トレードラッシュ

  • ブログランキングならblogram

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ