3月7日 ユーロ円戦略と分析


  • ブログランキングならblogram

098

今日は、朝起きれませんでした。
早く起きれたのも2日だけ…
3日坊主すらならなかったw

昨日のユーロ円もレンジ相場でしたね。

昨日はFXでは30pips、バイナリーオプションは4勝1敗。
60秒オプションは出来ませんでした。

ではでは、今日のユーロ円の相場分析してみます。

日足から見ていきます。

ユーロ円日足

ほとんど動きが無いですね^^;
21日の移動平均線が強固な壁になってます。

次に4時間足。

ユーロ円4時間足

日足が動いてないのでレンジですよね。
4時間足では62日の移動平均線が壁になってます。
21日の移動平均線はなめらかな右肩上がりになってきてます。
ボリンジャーバンドは幅が狭まってきて、若干の右肩上がりですけど
ほぼ水平ですますね。

次は1時間足。

ユーロ円1時間足

21日の移動平均線は右肩上がりで直近では下値のサポートになってます。
ボリンジャーバンドも上昇してきて、200日の移動平均線は昨日ブレイクしてます

上昇トレンドになってます。

一応は、買い目線でいこうかと思います^^

15分足見てみます。

ユーロ円15分足

ボリンジャーバンドは幅が狭まってきてます。
21日の移動平均線以外は右肩上がりです。

今の段階ではどちらにいくか分からないです…
こういう時は放置です( ・∀・)

FXでロングを狙うなら、200日の移動平均線がサポートになっていそうなので
ここまで落ちたらエントリーしてみたいデス。

このまま直近の高値を超えてきたら、どこかで戻りを狙ってエントリーって感じですネ。

でも、こういう日はあまり無理してエントリーしないのも無難かなって思います。

今日は60秒オプションをしとこうかな( ・∀・)


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ