3月8日 ユーロ円戦略と分析


  • ブログランキングならblogram

038

最近、家のベランダでスズメが毎日イチャイチャしてます( ・∀・)
で、うるさくて起きれましたw

もちろん邪魔はしてませんヨ。
今も、「ピーッ ピーッ」言ってます┐(´∀`)┌

昨日のユーロ円噴火しましたネ。

昨日書いたように上昇トレンドで間違いなかったようです。

ε-(´∀`*)ホッ

ボリンジャーバンドが数日間スクイーズ(幅が狭まる)してたので、
我慢が爆発したようです^^
昨日は、バイナリーオプションは2勝0敗、FXは37pipsの利益でした。
ユーロ円、分析だけしといて美味しいところでエントリー出来ませんでした;;
ま、利益はあったので良しとします( ・∀・)

ではでは今日のユーロ円の相場予報は…
皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ユロ円日足

前日に長い大陽線が出ました。
ボリンジャーバンドのミドルラインを抜けてます。
数日間壁になっていた21日の移動平均線も突き抜けましたね^^
まだ上げの余地は+1σの125.200付近までありそうです。

次に4時間足。

ユロ円4時間足

全ての移動平均線が右肩上がりです。
ボリンジャーバンド+2.+3σの間で動いてます。
若干ボリンジャーバンドが狭まろうとしてますネ
上げの勢いは衰えている感じですヨ。

1時間足にトレンドライン引いてみます。

ユロ円1時間足

ボリンジャーバンドの+1σがサポートになって直近の高値を抜けるか抜けないか
攻防してます。
太い白線が上昇の壁としてあります。
このラインは、日足の+1σと同じ位置にあります、125.200付近ですね。
ここを抜けると上昇の勢いがさらに強くなりそうです。
ボリンジャーバンドは、幅が狭まってきてますから一旦は調整が入りそうな感じです。
斜めのトレンドライン、21日の移動平均線、左端の赤丸からのレジスタンスラインまで重なっているところまで落ちてくれたらロングを狙いたいところです( ・∀・)

最後に15分足。

ユロ円15分足

ぉぉ、今まさに直近の高値を抜けてきてます。
+3σにタッチして上昇の勢いがあれば押し目買いしたい状況デスネ。
勢いがなく下落したら、直近の安値で軽くロングをとるか、安全に赤丸の
ところまで様子を見たい感じデス。
ここのポイントは1時間足の斜めのトレンドライン、21日の移動平均線、左端の赤丸からのレジスタンスラインまで重なっているところです。

東京時間はこのまま静かに動いて、欧州時間からドラマが待ち受けていそうな
予感がします(^q^)


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ