3月11日 ユーロ円戦略と分析


  • ブログランキングならblogram

tumblr_mh4coxnFI11qa41hgo1_500

おはようございます。

今日もスズメがベランダにいます。
2羽から3羽に増えてますネ。

なにか波乱の臭いがしてますw

男の子2羽、女の子1羽なのか
女の子2羽、男の子1羽なのか

朝から勝手にスズメちゃんで状況を楽しんでる次第であります( ・∀・)

さあて、今日のユーロ円の分析です。

日足です。

ユロ円日足

先週の金曜日に+1σを超えたものの125.200付近まで押し戻されました。

+1σがレジスタンスになっていそうです。
サポートは、ミドルラインと21日移動平均線がなりそうですね
ボリンジャーバンドは水平で、21日移動平均線は若干右肩上がり。
日足で見るとハッキリとしたトレンドは出ていないです。

4時間足にラインを引いてみます。

ユロ円4時間足

ボリンジャーバンドの+1~+2σでバンドウォークしています。
が、ボリンジャーバンドの先端は狭まってきてます。
相場に勢いが無くなってきている状況ですネ。

1時間足。

ユロ円1時間足

21日移動平均線はやや右肩上がり、直近ではここがサポートになっています。
ボリンジャーバンドは幅が狭まり、傾きも水平になろうとしているところです。
レンジ相場に成りそうな予感がしています。
FXでは123.800付近まで下落すればロング狙ってみたいかなって思ったりもしてます。

15分足で見てみます。

ユロ円15分足

ボリンジャーバンドはキュゥッと狭まっています。
+2σをタッチして戻りの状況をみせているところです。
移動平均線も2本が絡み合っている状況でレンジ相場と判断できますね。

今日は、指標も目立って大きなものはないですし、このまま小刻みな値動きに
なりそうですね。

今日の相場は順張りも逆張りも狙えそうな気がしています( ・∀・)


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


前の記事(Previous)
038
3月8日 ユーロ円戦略と分析
トップに戻る
トレードラッシュ

  • ブログランキングならblogram

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ