トリガーバイナリーのサインをより強力にする方法


  • ブログランキングならblogram

tumblr_mfskufy8PD1qzgzyuo1_1280

トリガーバイナリーのサインは精度が高くそのままでも使えると
思いますが、より強力にサインを生かせないか前回の記事でも書きましたが
どれほど違うのかお問い合わせがあったので、返答もかねて
おはなしします。
皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

下の画像は通常のトリガーバイナリーのチャートです。

通常トリガー

こちらは、インジケータを入れ替えた画像です。

改良トリガー

緑枠は勝ちで、赤枠は負けです。

トリガーバイナリーは矢印が出たところでエントリーします。
なので、3勝3敗ですね。
この時間だけでも負け越してないだけ実力を感じます。

インジケータを入れ替えたチャートでは白の点線で予備サインが出たら
エントリー。白太線にロウソク足が突き抜けたらエントリーしています。
6勝1敗です。

少しインジケータを変えればここまで生かせるツールになります。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ