初心者のための入門ガイド

「メンタル」タグの記事一覧


  • ブログランキングならblogram

負けてもへこたれないメンタルをゲットするには

5943a2d1748ddf98782d7fd49bca1230

メンタルを鍛えろ! と言われて鍛えれるもんではないです。 じゃぁ、どうしたらいいんだろーって感じですよね。 メンタルは強くするんでなく、トレードに自信をつけることで 強くなるんだと思います。 もし、メンタルを鍛えてソウルマッスルになれた方いたら どうやって鍛えたのか教えてください..

やらかしてしまいました

泣く

先日検証用のパソコンが不良となり データーが取り出せず破損してしまいました。 さらに追い討ちをかけて、 昨日はiPhone4sがリカバリーモードになり バックアップしていなかったのでこちらもデーターが削除… 悪いことは続くものなのです。

成功と失敗は紙一重

4fde54b88ca8458ab46ac052c03b38ff

こんにちは、ゆちです。 最近、おかんが元気ないので 年末お店休んで家族で温泉でも行こうかと おとんと企んでるんですが… 車で行くか電車で行くか討論中です。 家ごと現地運んでくれたらこんな話もしなくて 済むんですが… 家ごと行っても雰囲気変わらないから 旅行の気分は味わえないですネ.. 昨日は、トレードラッシュに不具合があり まともにトレードが出来なかったので チャートを見な・・・

保護中: 侍参加者 Nさんの侍から得たメンタル転換術

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ