初心者のための入門ガイド

「相場分析」タグの記事一覧


  • ブログランキングならblogram

3月11日 ユーロ円戦略と分析

tumblr_mh4coxnFI11qa41hgo1_500

おはようございます。 今日もスズメがベランダにいます。 2羽から3羽に増えてますネ。 なにか波乱の臭いがしてますw 男の子2羽、女の子1羽なのか 女の子2羽、男の子1羽なのか 朝から勝手にスズメちゃんで状況を楽しんでる次第であります( ・∀・) さあて、今日のユーロ円の分析です。

3月6日 ユーロ円戦略と分析

098

最近早起きですw 昨日は、あまり動かず全体的にレンジ相場でしたね~。 バイナリーオプションは、トリガーバイナリーのサインを見ながら コツコツ利益出せました^^ 今日もユーロ円の相場分析をしてみたいと思います。

3月5日 ユーロ円戦略と分析

098

朝早くに起きてしまいました^^; なので、バイナリー・オプションばかりしていて、 毎日の相場分析をさぼっていましたので たまにはユロ円の相場分析をしてみたいと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ