初心者のための入門ガイド

「60秒オプション」タグの記事一覧


  • ブログランキングならblogram

最近はこんな感じです。

c2be9437957325.575185ce42ddf

すごい久しぶりの投稿です。 なにやらといろいろ忙しく、手つかずでした。 最近のわたしのチャートは、まぁこんな感じです。

バイナリーオプションの60秒オプション取引をADXで攻略

66fedc31119795.56421297df44d

空いている時間帯でより多くの取引が出来て、素早く結果が欲しい、3分も15分も結果を待っていられないという方は、60秒オプション判定のバイナリーオプションをされていると思いますが、ADXだけで中々酔いエントリーポイントを図ることが出来ますよ。

動画編:エントリーポイントにサインが出ると気持ち楽ですネ

3ca29bf49eb4eac5285d10ac8d632548

今年に入ってから バイナリーオプションを取り組んでみようと 新たなチャレンジに挑戦される方がたくさんいます。 でも、投資って当然ですけど 初心者にとっていきなり利益を伸ばすのは 簡単ではないです。 まずどこでエントリーしていいのかチンプンカンプンだし、 チャート見ても皆目見当もつかないですよね. そんな時、エントリーポイントに サインが出ればトレードのキッカケになるかもしれません。

動画編:ラインを意識して連続トレード

208b593bce319676c9f6366a00522662

ラインを引くことで 意識されているポイントが非常に分かりやすくなります。 ただ、初めての方にはラインを引くことは 最初は難しいかもしれません。

動画編:トレンドの方向を掴んで的確にトレード

727e773d7b1e3199d1d752e1f1f288bd

トレンドの方向を間違うと、 エントリー条件が整っていても騙しに合い 負ける確率が非常に高くなります。 これを少しでも騙しを減らすためには どうしたらいいのやら..

60秒オプション 連続トレード【動画編】

7bf9b70ef2b8d1ee624a4ff7a179433e

60秒オプションの魅力は、ハイロウ取引に 比べると連続でトレードがしやすい点です。 ただし、エントリーと逆の方向に相場が動くと 大きな損失になるリスクもあります。

RSIとQQEで60秒オプションを攻略

暗闇

RSI、QQEとどれもメジャーなインジケーターですが やはりメジャーなだけに優秀だと思います。 今回は、簡単にですがおはなししたいと思います。

サインが出るとやっぱり楽ですね。

703e8e610008ad3739cee3157715e409

はい、ゆちです。 凍てつく寒さですネ。 キプロスでは100年ぶりの雪が降ったそうです。 寒いのは嫌ですけど、なんとなくクリスマスには 雪が降って欲しい気がします(・∀・) 年末は、お店も多忙で、ほとんどプライベートが ないわけですがFXの手法の練り直し、バイナリー手法の見直しなど 仕事の合間にチョクチョク楽しみながらしてました。 60秒オプションでも、短期のハイロウでも 出来るようにあれこれ試して・・・

インジケーターのあれこれ

124ee131479eb3fdcba6a65a7df83cb6

こんにちは、ゆちです。 街を歩くと、クリスマス一色ですね。 子供の時、サンタさんがいるのを信じてて 朝起きたら枕元にプレゼントがあったのを思い出します。 嬉しかったなぁ(*´ェ`*) 久しぶりのブログ更新になってしまいました。 年末はやること多いです^^; 今週は、 もっぱらFXをメインにトレードしてましたが というか、2日しかしてませんが トータル+20PIP スキャルですしネ。 プラスだから良・・・

60秒オプションの連続トレードはアツイ!

13c4c12f54bb57db7d9af76b2f37e571

こんにちは、ゆちです。 国内のバイナリーオプションも規制から 変更されて、ラダーオプションがメインのトレードになりました。 リスクヘッジを上手にすれば 楽しく出来そうな雰囲気がありますネ。 みんなはどうトレードしてるかは分からないですけど 5分足でトレードしたら、トレードファイナンシャルのデモトレードでは 2時間の判定のオプションで5回エントリー出来て全部とれました。 暇が出来たら国内のオプション・・・

1 / 3123
サブコンテンツ

このページの先頭へ