初心者のための入門ガイド

「FX」タグの記事一覧


  • ブログランキングならblogram

「これ」はFXでも使える

3a28d532397045.56806021ad65b

ブログのトップで紹介している「新定番」。意外とFXでも活用できます。

FXも結構機械的にトレードしてますよ。

91e8a4ceb087492d348573c3e5519235

バイナリーオプションをされている方で、FXも同時に取引されている方っていると思いますが、わたしももちろんしています。とはいっても、中々時間がとれないのでがっつりしているわけではありませんが・・

大発会からFXの手法が爆裂機能しました。

aa8fcd216043632e8245e90f903232ee

相場の動きは、日々違いひとつの手法が 永遠と機能するというものはどこを探しても掘っても 見つかりませんが、今年最初の相場の動きはわたしの手法が 見事覚醒してくれました。ありがとうございます。

FXのサインインジケーター作成してます、続き②

2456c8ff0a885000f7c0853dc5824035

もう少しで出来そうで出来ないインジケーター。 修正したら、修正して見えてくる改善点・・また修正。 出来る気配が全くないです。

FXのサイン作成してます。

サイン

わたしの仕事環境が特殊なだけなのですが、 事務所にパソコンを置いていて、張付ける時間がないので サインが表示されてアラーム音が鳴るようにしようと思いそそくさと頑張ってます。

FX 3月第3週目 結果

NEKO

検証し続けている3種類のFXのロジックは、 トレンドフォローで押し目、戻りでトレードしていくものですが 決済・損切りの手法をそれぞれ別の計算値でしています。 エントリーのタイミングは同じで 利確・損切りの計算を変えるだけでこれだけ 利益が変わるんだと改めてFXの奥が深いだなって つくづく感じています。

3月2週目 FXの成績

5a1dc84f82f3691bf50c884e6bc639cd

3つのロジックを活用して、 FXをほぼ無裁量で取引していますが、 裁量ほど確かなものはないとつくづく思います。

3月 FXの成績

53095d1eaed3e788cdb1b53e54c93b72

2月から検証している2種類のロジックですが 前半は好調だったのですが後半から失速.. 結局、先月は約+500PIPSの利益になりました。

2月のFXの結果

abeea27aef3eb7524ee5b872e8f85dd1

2月初めから好調を維持していたロジックですが 後半失速しました^^; 通貨ペアの固定して検証したのも原因のひとつですが、 レンジ相場に弱すぎるのが難点でした。

先週のFX 2種類のロジックの成績

名称未設定

EAにすると全てインジケーターのサインに従って エントリーすることになるので、相場環境が変わると 機能しなくなる場合があります。

1 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ