ボリンジャーバンドとラインを活用した攻略

f38e08f4f60ee5fa66225cef643a9c36

こんにちは、ゆちです。 今週から、FXの検証もしていて なかなか調子良いです( ・∀・) 検証といっても、時間が空いていて その時に、トレードチャンスがあれば取引するだけの テキトーな検証ですけど^^; 1分足でのスキャルピングで5~15PIPぐらいの コツコツ利益戦法です。 今週は8回トレード中 6勝2敗の+28PIPです。 少ないけどプラスになることが 最優先なのでこれで良いです、うん。 今日・・・

トレードラッシュのエリックストーン氏

エリック参入!

こんにちは、ゆちです。 もうすぐ12月。 クリスマスです。 1年が早いです。 色々出費が重なる月でもあります。 がんばらんと..ですね┐(´∀`)┌ さて、今日はトレードラッシュに在籍している ファイナンシャルアナリストのエリックストーン氏のおはなし。 来月から、侍のサポートに、 トレードラッシュのマンツーマンアカデミーで 活躍しているエリックストーン氏が侍のサポートもして頂くことに なりました。・・・

60秒オプションの連続トレードはアツイ!

13c4c12f54bb57db7d9af76b2f37e571

こんにちは、ゆちです。 国内のバイナリーオプションも規制から 変更されて、ラダーオプションがメインのトレードになりました。 リスクヘッジを上手にすれば 楽しく出来そうな雰囲気がありますネ。 みんなはどうトレードしてるかは分からないですけど 5分足でトレードしたら、トレードファイナンシャルのデモトレードでは 2時間の判定のオプションで5回エントリー出来て全部とれました。 暇が出来たら国内のオプション・・・

手法も大切だが…

トレンド画像

こんにちは、ゆちです。 当たり前ですが 寒くなってきました。 鍋の季節ですね! でも、わたし猫舌なので アツイの苦手なんですネ。 水炊きとかは、 ポン酢にどっぷりつけて 冷まして食べます。 はい、 最近、トレードは出来ていなくても 色々作成中の手法で相場を監視してます。 人気ブログランキングへ

只今充電中。

1b9c436d07bab2fafe735b54df93ba4e

こんにちは、ゆちです。 最近、またFXの手法について 色々研究?してます。 で、欲しいインジケーターが出てきたので インジケーターの作成の巨匠に 色々お手伝い(ほとんど手伝ってもらってる^^;..)を してもらってます。 今月末には1つ完成しそうです( ・∀・) で、あと2つ3つ作りたいものがあるので しばらくは、トレードを休みがちです。 で、FXの手法で云々考えていると バイナリーオプションの手・・・

トレンドの転換を教えてくれるインジケーター。

トレンドの転換

こんにちは、ゆちです。 寒いです>< なので、ユニクロの ダウンジャッケット買いました( ・∀・) 軽いっ軽いっ 今日は、トレンドの転換を示唆してくれる インジケーターの紹介です。 人気ブログランキングへ

60秒オプションを5秒足でしてみた

4edd3a942c292a54ccb0b9918ef72e24

こんにちは、ゆちです。 先週、高校生以来の リュックサック買いました( ・∀・) なんか、すごく新鮮です。 いつもパソコンを持ってお店に行ってるんですけど トートバックみたいなのにパソコン入れてたんです。 それをリュックサックにチェンジしてみました。 超便利( ・∀・)y ■タブレット1台 ■ノートパソコン1台 ■アイフォン充電器2つ ■本 2冊 ■スケジュール帳 他もろもろイッパイ入ります(∩´・・・

ボリンジャーバンド RCIと活用するテクニック

人参

こんにちは、ゆちです。 最近、狙ったかのように週末は 雨が続きますネ。 今日は、ボリンジャーバンドと RSIとよく似た性質を持つオシレーター系の RCIを使った押し目買い、戻り売りの仕方のおはなし。 人気ブログランキングへ

60秒オプションとバイナリーオプション

EIMA

こんにちは、ゆちです。 最近お店の事務所に、 ベビーベッドレンタルしました。 お昼のアルバイトのスタッフで、 赤ちゃんがいる方がいるんです。 保育所も預けれないとのことなので 無駄に広い事務所を使ってもらってます。 わたしが事務所でこもっている時は、 指定された時間にミルクあげたり、 オムツ変えたり、抱っこしたりと… ミラクルかわゆぃ。 反則ですね。 デンデン太鼓買ってあげました( ・・・・

手法のあれこれ…

考え中

おはようございます、ゆちです。 最近、新しい手法?なのかは 分からないですけど、思いついたので それを精査する毎日が続いてます^^; 自分で考えていることをインジケーターで 表現してもらう事はなかなか難しいです( ´ー`)… 人気ブログランキングへ

20 / 37« 先頭...10...1819202122...30...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ