ハッピーライフ

ハッピーライフ

保護中: 60秒オプション「侍」 エントリーの優位性を見分けるテクニック②

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

保護中: 60秒オプション「侍」 エントリーの優位性を見分けるテクニック

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

どんな人だって出来るんです。

ぶーちゃん

FXやバイナリーオプション。 1日を負け越すと自信がなくなりトレードするのが怖くなってきます。 でもそこで諦めると今までの努力が無駄になっちゃいます。 わたしもFXをはじめたころは毎日がフルボッコでした。 手法もメンタルもとっても大事(u_u*) でも諦めないことがモット大事(*ノω・*) そんなこんなで60秒オプションの今週の月曜日から火曜日の取引を メドレー動画にしてみました。 皆さんの温かい・・・

侍で24オプションに挑んでみた。

69155d8f82ab47dc3c4bec8c7c22139e

今年は桜が開花するのが早かったですね^^ お花見できませんでした。 いつもトレードラッシュで60秒オプション取引してましたが、 昨日は24オプションでしてみました。 皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。 よろしくお願いします。

ボリンジャーバンドと移動平均線で挑む!

092e37065744bc89c3f9d9fd2e4322d4

ボリンジャーバンドでもチャート上に 表示されないインディケーターがあります。 今日はそのボリンジャーバンドと移動平均線、そしてもう1つの テクニカルインディケーターを使用した手法の紹介です。 皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。 よろしくお願いします。

60秒オプション「侍」 実践者のトレード取引履歴 PART3

マクドナルド

なんとマクドナルドが値上げですね。 100円バーガーが無くなるそうです(T_T) そしてなんと! 金のハンバーガが出るそうです! ウソです。(。-人-。) ゴメンナサイ。 今日はスカイプでサポートさせて頂いてます侍の実践者の方からの 取引履歴を頂きました。 いつもテンションの高い楽しい方です^^ 侍を使ってまだ1ヶ月たってないかたでも 理解して取り組んでくれてます。嬉しいですヨ( ・∀・) 皆さ・・・

侍寺子屋ってなんぞや?侍の無料特典の内容

クエッションマーク

題名のとおりよくこのような質問のお問い合わせを頂きます。 そうですね、なにも内容書いてませんでした^^; 今日はその内容についておはなししたいと思います。 皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。 よろしくお願いします。

60秒オプション ユーロ円取引動画(続編)

牛1

昨日の続き… あれから夜中に60秒オプション取引をしました。 チャンスがあれば思わずポチポチしてしまいます.. 皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。 よろしくお願いします。

60秒オプション ユーロ円取引動画 5分クッキング

牛

今日は久しぶりに動画を撮ってみました。 4月19日のユーロ円の取引です。 もちろん自作の侍ツールで.. 皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。 よろしくお願いします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ