MACDとStocasticを組み合わせてみるとこんな感じになりました。

e465c1d4599fcb0556adae1f1fd39c41

どこにでもありそうで無いMACDとストキャスティクスの組み合わせで、ロジックを作ってみました。騙しがあるので、このままでは・・・って感じですけど、サインの頻度は多いです。

某有名ロジックをサインにしてみた。

ebdb213adc51e37d3ec44b03a049c6e2

未だに売れ続けているみたいな感じのFXツールにある有名ロジックを、矢印で表示させるインジケーターをつくってみました。どこかでは、このロジックはバイナリーオプションでも活用できるとかなんとか・・・

FXも結構機械的にトレードしてますよ。

91e8a4ceb087492d348573c3e5519235

バイナリーオプションをされている方で、FXも同時に取引されている方っていると思いますが、わたしももちろんしています。とはいっても、中々時間がとれないのでがっつりしているわけではありませんが・・

ボリンジャーバンドでトレンドを見極める方法

4b2aef28591791.55c88fe526369

ボリンジャーバンドを使用してトレンドを把握する方法です。別にトレンドを把握するのには移動平均線やRSIなどでも出来ますが、こんなやり方もあるんだと参考にしてみてください。

再描画させないZigZagインジケーター

3e67129e1f71b0a95ee22d124c30625e

MT4に初期からあるZIGZAGインジケーターですが、売買の方向や価格の高値安値を判断するのに活用しますが、これは再描画するのは知っていると思います。 今回、これを再描画させずにZIGZAGのようなインジケーターを作成してみました。

シンプルな逆張りインジケーター

63ebf50215cdd582064163bbc99b65bd

オシレーター系のインジケーターで有名なのはRSI・ストキャスティクス等が有名ですが、シンプルでエントリーポイントが分かりやすいインジケーターが存在します。最近のインジケーターで良くポイントを抑えているなぁって感じです。

6月の成績 POSSIBLE 普遍的なインジケーターの破壊力

実現可能トレードツール

先月に公開したPOSSBLEとういうバイナリーオプションツール。シンプルなロジックですが各インジケーターの性質を上手に組み合わせると利益を出すことの出来る水準まで伸ばすことが出来ます。 こんにちは。ゆちです。 6月の中旬から体調を崩してしまいまして、軽く入院していました。 その間、お問い合わせ等全くご返事が出来なく、また先月に配信しましたPOSSSBLEの情報等を更新することが出来ずご迷惑おかけし・・・

バイナリーオプション戦略 サイントレードでの最近の考え方

acdadee85ceabed802587822501476a5

裁量の場合のトレードの時と、サイン(テクニカルインジケーターの条件が合致した場合に表示されるもの)でのトレードの時との考え方が少し?わたしの中では違っています。

ボリンジャーバンドとRSIを使いこなせばここまで勝率上がりますよ。

パソコン

ボリンジャーバンドってダメじゃんって思っている方は、大間違いですよ。ちゃんと使いこなせれば、基本的な考え方だけでもしっかりと攻略できるものなのです。 こんにちは。 ゆちです。 年々、春らしさが無くなってきてますね。 まだ肌寒いと思っていたらもう暑い。暑いのイヤです。 さぁ、FX・バイナリーオプションなどの投資の世界に入ると最初の頃に必ず出会うことになる ・ボリンジャーバンド ・RSI この2つのテ・・・

SHOGUN しれっとまっさんに紹介されてました。

地球

SHOGUNは、わたしのブログで配布している中でロングセラーとなっているツールですが、とあるブロガー様が動画で評価してくれていました。誠実なブログなので時間がある時に立ち寄ってみてください。 こんにちは。 ゆちです。 前回のブログから、SHOGUNの特典追加の話からたくさんのメッセージをいただきました。 熱い想いをびっしりと書いて送ってくれる方もいて、 何かの切っ掛けや、振るい立たせる出来事があり・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ